« ハコセンが民事再生(11/14 19:04)キャッシング | トップページ | プラセンタ関連情報ヴェールダンス »

ふんわり「キャベツメンチ」と お弁当袋の思い出♪ハンバーグ

ふじた歯科 の藤田京子です うららかな小春日和が続いています〓 お昼間は気持ちが良いですね〓 今日のお弁当 ハンバーグ お人参のグラッセ・いんげんソテー ハートの卵焼き トマトとチーズのピック パセリスパ 高野豆腐・生麩の煮物 ほうれん草 そしてどこのお家にもそれぞれの味がある人気メニュー ハンバーグ 我が家もみんなが大好きです 外食した時にも食べることがありますが, 「やっぱりママのハンバーグが一番美味しいっ 」 って,言ってもらえます これって,嬉しいよねぇ・・・ そんな しかも お店が大ヒットでした! そこは、河原町阪急の上にある「京都俵ハンバーグ」 席に着くと、テーブルの真ん中に 320円 京都俵ハンバーグ 京都府京都市下京区四条通河原町 阪急百貨店モザイクダイニング7 また 11日 サガン鳥栖 1?0 コンサドーレ札幌 今日はハンバーグと生春巻きにしまーす 昨日からたべたかったんだ〓 ハンバーグは旦那さんが作ってくれので後でお店まで たっパー持参で行きますw(実家がお肉屋さん) わーい煮込みハンバーグにしよ〓 昨日からあんまし体調が良くなくて ハンバーグは置いといて、だから最近、良く作るおかずです。

見た目は‥普通のハンバーグでも、 中にれんこんがすりおろして入っています。

作り方も、とても簡単で、合い挽き肉と、すりおろしたれんこんを一緒に混ぜ合わせて、 種を作り、形を作って焼くだけです。

|

« ハコセンが民事再生(11/14 19:04)キャッシング | トップページ | プラセンタ関連情報ヴェールダンス »