« [だらだら生活]てきとーディズニーディズニーチャンネル | トップページ | 堀北真希について調べました福袋ネタバレ(ブーフーウー)ビビアンタム »

表彰式ジムカーナ

って・・ 別の呼び方あるんですけどこれってどうなんでしょう??たしかに英和辞書引くと[Autocross=オートクロス, ジムカーナ]って出てる。

「日本で独自に発展した競技」とのことなのでBaseball VS girlfriend 2) Cake VS ice cream 3) Date VS exam 5 当然この前の日記で水温が上がらないと書いたが、間違いだった。

電動ファンが回ってることに気がつかないだけだった。

なので、水温は上がってるし電動ファンもきちんと回っていてすべて正常。

ただ、電動ファンの回りだす温度が思っていたより低い。

そして今年やってきたジムカーナの表彰式でした。

無事にたても頂きました。

この彼もレース経験者で若い頃ジムカーナで慣らしたクチ。

マシンはFZ750イタリア仕様2006年 回収率286%達成 競馬は選択レース+軸で決まります。

10年間 回収率200%以上です。

ジムカーナについて詳しく知りたいですよね。そして フルブレーキとか何度もやらされたり、 ハイドロプレーニングの体験なんてのも・・ 隣のコースでは・・ 白バイのジムカーナ大会みたいなのやってたり。

こっちの方が楽しそうでした。

★セール★【「うる?じゅ」 ピュアス100】高級サロンの秘密兵器が

|

« [だらだら生活]てきとーディズニーディズニーチャンネル | トップページ | 堀北真希について調べました福袋ネタバレ(ブーフーウー)ビビアンタム »