« sheila 梨花 道路情報[住所検索 ]【梨花】cher | トップページ | ニコライ大丈夫?スポーツナビ »

ごくせんとか・・・ごくせん3

【拡大】 ごくせん 3が好調らしいやね。

なんでも、ごくせんの視聴率が関東地区で26.4%で ごくせん1やごくせん2にもおよび、注目が高まっとるらしいやね。

これからの展開を楽しみにしたいやね。

【PR】 ごくせんだから ごくせん3 雖然這系列被很多人罵,可是我看得很高興。

而且日本觀好像很吃這一套,首集收視率26.4%,那麼多人在看?嚇我一跳。

這集讓我從頭笑到尾,就算不是笑劇情我也會笑出來,因為 一切都太熟悉。

それか 面白くなるのはこれからです (だけど「ごくせん3」の初回26.4%って凄いな。

でももうパート3までになるとパターンが判ってるからどうなん?って思ってしまうけど・・他のドラマはどうでもいいかっ ) 剛くんのドラマを見ている裏では 《本日の予定》 ・郵便局でツアー振込み&会費振込み ・フラゲ用『DON'T U EVER STOP』の予約 ・友達に救済してもらったごくせん3を見る ・Mステ(・・・&Mステリピ) ・亀ラジオ(・・・ソロ曲流れれば、そのリピ) オタ事だけでこんなにある ごくせん3にしても、それか とはいえ、彼は殺人を犯して射殺されたり、中学生の分際で女の子を妊娠させたり、 まあ、今までも素行は良くないが。

ま、いいんだけどね。

←なら書くなよ #2>> テーマ: ごくせん3 - ジャンル: テレビ・ラジオ

|

« sheila 梨花 道路情報[住所検索 ]【梨花】cher | トップページ | ニコライ大丈夫?スポーツナビ »