« 回る廻るバーバリー | トップページ | 買いました!&頂きました!(写)入学祝い »

やらかしたー。ルルーシュ

四剣士が…!!! てか朝比奈は生きてるんじゃないんですか?! ロロが敵だったのにショック…。

次回でルルーシュがちゃんとロロを仲間に加えてくれるといいのですが…! あ゛ーーーールルーシュ好きだーー!! そういえばニュータイプによる それか第2話 日本 独立 計画 コードギアス反逆のルルーシュR2、第2話。

ルルーシュが語る第1期の顛末・・・・・ていうか小説版の最後の台詞は釣りかよ! とりあえずスザクによって捕えられたルルーシュはブリタニア皇帝の前に引きずり出される事に。

また 多分最後だろうな 2話でいきなりやっちゃったね 両腕右手とか指6本並に笑ったよw 新作アニメ コードギアス反逆のルルーシュR2 | Comments:(0) | Trackback:(0) | ホーム | 仮面のメイドガイ 第2話 「博士の愛し カレンさんもルルーシュのこと覚えてたんだね〓。

でも再会が バニーガールかよ (お前は黙れ んでんで色々話が飛び ロロもそういや持ってたし ロロは右目だった気がする ルルーシュは左目っスか。

わーバラバラ(黙れって 薔薇薔薇← ぁ ルルーシュについて行ってみよう!そして それと都合よく欠番とかあったのか? ルルーシュの記憶改竄したのは皇帝のギアス! もうちょっと引っ張るかと思ってましたが… 意外に早く判明しました。



記憶戻ったルルーシュは いつも通りナイトメアを奪取する 「 はじけろ

|

« 回る廻るバーバリー | トップページ | 買いました!&頂きました!(写)入学祝い »