« ごくせんとか・・・ごくせん3 | トップページ | 姓名判断ジェネレータ姓名判断ジェネレータ »

ニコライ大丈夫?スポーツナビ

Link @ スポーツナビ 『 当然! 』 おいらには、この言葉以外の言葉を持ち合わせておりません。

(゜o゜ C =(_ _ ; バキッ (( ( ( ヽ( ; ^^)/ 逃げろ〓 人気blogランキングへ それか スポーツナビ 柏レイソル公式イヤーブック 2007 (2007) ¥1,000 Amazon.co.jp 柏レイソル公式イヤーブック 2008 (2008) ¥1,000 Amazon.co.jp Permanent Link | Comments | Trackbacks(8) | | Peta | Check list | Page Top なんとロマーリオ引退「もうプレーしない」(スポーツナビ) - Yahoo!ニュース 今度は本当に引退みたいだ。

お疲れ様。

ブラジル 人プレイヤーの究極の到達点だったと思う。

個人的には神様扱いです。

スポーツナビ|ソフトBの多村が腓骨骨折 前半戦復帰は微妙な状況 大塚明の2号2ランをアシストする、多村による長谷川への素晴らしいシャイニングウィザード(怪我を スポーツナビ|野球|プロ野球|26日に初登板する“高卒ビッグ3”唐川のすごさ さて スポーツナビもいいですが、またDREAM公式サイト スポーツナビ わざわざ福岡から東京までGWの高い時期に飛行機乗って見に行きたいと思わせる展開じゃないな。

というか、ドタバタを売りにするつもりかわからないけど、運営側の不備をさらけ出すのは駄目だろう。

|

« ごくせんとか・・・ごくせん3 | トップページ | 姓名判断ジェネレータ姓名判断ジェネレータ »