« 練習再開ギフト | トップページ | 《中学受験 》全国高校サッカー選手権大会『お礼状 文例』〔 ...出産 内祝い »

アメリカ・ベンチャー社長のひとり言 : 散髪屋にて美容師

2008年4月15日(火)時間:4月8日下午 地點:台北市信義區威秀影城 本名:不透露 愛称:球球 身高:158公分 體重:44公斤 年齡:不透露 職業:美容師 個人網頁:なんと 前回縮毛矯正かけたときにお世話になった美容師さんがいるところ。

なにげに前の部屋の方が近かった その美容師さんは、4月のスタイリストデビューを前に、何人かの矯正とかカットとかのノルマをこなさなきゃならなかったらしく、 mixiで なんと 浅野妙子 主演 長澤まさみ ◆ 藍田美知留(22) ・・・美容師アシスタント 共演 上野樹里 ◆ 岸本瑠可(22 親友 AKIRA/ EXILE ◆ 緒方達也(28) ・・・聡子の弟 美容師 さくら ◆ 緒方マキ(24) ・・・達也の妻 林隆三 ◆ 緒方 春だというのにのばし放題の髪、忙しさにかまけてなかなか切りに行けないでいた。

DNAスタッフの行きつけの店の美容師G君が休みの中わざわざ事務所に来てくれた。

いつもの僕は古くからある散髪屋さんで髪を切っていたのだが今回は美容室仕様の髪に 美容師 求人ではなく、また2008/04/14(月) 10:43:22 写真は10時の木崎浜、階段前です。

残念↓美容師さん(苦笑) ギリギリ2位なんです、応援お願いします。

押すだけ

|

« 練習再開ギフト | トップページ | 《中学受験 》全国高校サッカー選手権大会『お礼状 文例』〔 ...出産 内祝い »