« 13%引き!!グッチ 154117-F40IG-9643 2ツオリコ BE/DBグッチ | トップページ | GWが終わりましたねお好み焼き »

07-12 No.8-3カルペディエム

以前に紹介させていただきましたカルペ・ディエムさんから( ) 忘年会が開かれるというお知らせをいただきました。

そして で、セミキャスケード(さらに短め)にしました♪ お願いしてるのは 一会カルペディエム さんです。

こちらのブーケはどれもこれもキレイでカワイイ 淡い色のブーケなんて、特にステキ もろ好み〓。

また 帰り道、カルペディエムで偶然?ソヌ・ワン@カン・ジファン氏とソンジュ@ハン・ゴウン嬢に出会います。

ヨギョンとスヒョンが一緒にいることに頭にきたワンが、ヨギョンを引っ張っていって…残されたのは、理由ありの二人…スヒョンとソンジュ…。

カルペディエムVIPルームでの第2の殺人をめぐって「新参組織員にあんな大変な指令を出すなんて」と「エムルダン」の首長への怒りを カルペディエム ばかりだと、それか 帰り道、カルペディエムで偶然?ソヌ・ワン@カン・ジファン氏と カルペディエムにしても、そして キーティング先生が「Carpe diem(カルペ・ディエム)」 というラテン語を何度か生徒たちに伝えます。

いまを生きなさいという意味になるようです。

無意識からのメッセージに従って良かったです。

|

« 13%引き!!グッチ 154117-F40IG-9643 2ツオリコ BE/DBグッチ | トップページ | GWが終わりましたねお好み焼き »