« やっぱやるよねケンゾー | トップページ | メゾ、ファミリア他[春のワンピース特集]をお届けします♪バーバリー »

2008/04/28 ごくせん ホカベン ドラマ動画まるごと見れる!ごくせん3

「ごくせん3」2週目は24.8%(前週比〓1.6%)でした。

上地の事すごい昔から知ってるのはなんでだろうと思ったら大石じゃん! ごくせん の大石じゃん!!そりゃ知ってるよ!!! あ しかも (死にたい) ごくせん3見たらやっぱりごくせん2を見始ました。

(周りのKAT-TUNファンも結構やってるみたいで、笑) 1番恋愛して楽しそうなのはふみとくんかなあ。

あれ、2誌発売って今日だっけ?明日だっけ? まだ3誌も買ってないよ。

なんとこんにちは。

(*^^*) 今日も良いお天気です GWの幕開けですか ええですね〓。

只今、仕事中でありんす。

昨日、診察に行く時間がなかったので今日行ってきました。

本当にここの先生、いつも笑顔。

看護師さんもいつもと同じ綺麗な女性。

髪の毛、もしかしてストパやった直後とか? さらにごくせん3人は現場レポ、各自インタビューの他、折込ピンナップでの対談まであり。

高木クンはともかく、B.A.Dの二人は大出世&大チャンスですよね。

改めて連ドラってすごいなぁ・・・。

ごくせん3ばかりだと、だから4月19日スタートのドラマ・ごくせん3、視聴率は1話26.4%、2話24.8%と他を大きく引き離す視聴率でスタート、ごくせん2の視聴率には及ばないものの、今年放送の番組では、1月3日中継の箱根駅伝・復路の27・7%(同)に次ぐ2位。

|

« やっぱやるよねケンゾー | トップページ | メゾ、ファミリア他[春のワンピース特集]をお届けします♪バーバリー »