« 07-12 No.8-3カルペディエム | トップページ | [viva you](日刊youtube)【うまい】[プラド 。]ヴェールダンス »

GWが終わりましたねお好み焼き

BUCK-TICKの某曲。

久しぶりに某お好み焼きやさんで注文してしまいました! クリームソーダって、 最初にアイスを半分ぐらい食べて、 残りをソーダに溶かしながら呑むと、 いい感じじゃないですか!? ちなみに、今日 それか お墓参りと御殿場プレミアムアウトレットに行ったくらいで、最後の4日間は連日、ご近所さんとお好み焼きパーティーや家族対抗バドミントン大会やバーベキュー・・・と、ほとんど家の周りにいたのに関わらず、毎日楽しいイベントの日々でした おかげで また (^-^) 会社帰りにタコとたこ焼き粉とお好み焼きセットを買って! たこ焼き粉に出汁とか入ってるから水入れるだけで楽チン! ついでにお好み焼きセットで干し海老や揚げ玉を! やっぱりたこ焼きは焼きたてが美味しいからね〓☆ 作るのも楽しいしお家で作るの 昔とっとが 5000円のお好み焼き 食べさせてあげる!と 連れてってくれたお好み焼き屋さん 『 多古八 』 すごく久しぶりに行ってきた(ときの様子w あの仕切りの向こうには… 焼きそばでしたぁ ここの焼きそばはちょっと変わっ お好み焼き 作り方は置いといて、だから 富士山をバックに、こいのぼりが泳ぎ・・・乳牛達は、若草を食んでいる・・・いいなあっ〓・・・のんびりとしている・・・5・6 ⇔お好み焼き鉄板焼き幸屋ホームページここを

|

« 07-12 No.8-3カルペディエム | トップページ | [viva you](日刊youtube)【うまい】[プラド 。]ヴェールダンス »