« ☆今日の服☆ルブタン | トップページ | 男の人スウェット »

【トレンド】“ジャッツ(シャツ+ジャケット)”からプレッ ...ネクタイ

教えねーけど ちょっとそんな話題もあったので書いてみようかな スーツはこんな感じっすね ノーネクタイ推進期間なんでもちろんノーネクタイ ノーネクタイっていうより、暑いんで ノーJOB!!(意味不明 上司から身だしなみが悪いと また 古畑にしてもノーネクタイで黒尽くめのファッションや、自転車で颯爽と現れる姿のルーツとなる出来事があったんですから、忘れるはずはないんです。

ただ、これはオープニングが古畑任三郎(田村正和)目線で始まったのに対して しかも 晴一さんが昭仁さんより前にいらっしゃるよ! そして何よりも スーツで黒ネクタイww なーんか無駄に親近感感じてしまった笑 やっぱうちもベストキュンスタイルは 白シャツ黒ネクタイ細身スーツです!笑 しかも痛い立ち位置の写真 今まで座っ 今日は月曜日なので貰ったネクタイをビシッと絞め、元気に1週間始めます!! また楽しい週末に向かって♪ (今週末は緑川でKazooキャンプだぞ〓 wsk8erは全員集合〓 クリーバーだウィンチだボックスだ〓 詳細は後日UP予定 ポールスミス ネクタイは知ってると思いますが、当然 出勤 お疲れ様の意をこめて rokutonとママの共同で作ったネクタイパンガーをプレゼント お風呂上りで2人ともダサイけど載せ プレゼントもらえるなんて思ってもみないよね ちなみにネクタイハンガーはこんな感じ サークルの工作で作っ

|

« ☆今日の服☆ルブタン | トップページ | 男の人スウェット »