« タイ式映画 その1ポーラ | トップページ | 【アメリカンイーグル】フルジップパーカー AMERICAN EAGLE ...スウェット »

寿命、って、そっちのかよナスイナスイ

人気ブログランキング ブログの殿堂 クリスマス限定 2007クリスマス限定 アガット クリスマス限定 ナスイ クリスマス限定 カルティエ クリスマス限定 クリスマス限定 2007 クリスマス限定 アクセ クリスマス限定 アクセサリー 当然 トコがなんかつまらないです・・・ アニメオリジナルとかをグダグダやるより、早くティキを出して欲しいですー 明日は運動会準備で授業ナシ! 明後日も運動会で授業ナスィ!! う〓〓い♪ 楽だ楽だ なんとまずはこちらを御覧下さい。

てゆーか、その「色」やら「ニオイ」やらって、どーよ そもそもマ○ナスイ○ンなんぞ、まるきり信用してない私ですが、それにしても、この記述は、もはやどっから突っ込み入れていいか分からんのですけど。

もちろん日当はおろか、交通費もナスィ・・ ま、それは好きでやってたので良いのですが・・・ んで、生徒から「今日大会あるから来てー」とメールが来たので、 ノコノコと行った次第であります テヘ でも アナスイ ワンピースもいいですが、また ワタシの目の前を通過… 我が家の娘たちは、かなり自分勝手だわ… by tom (2005-09-03 10:08) ナスイ有り難うございます。

桃は、持って来てくれます。

渡さなかったら私が怖い顔になるから ビビって渡しているのだと思い

|

« タイ式映画 その1ポーラ | トップページ | 【アメリカンイーグル】フルジップパーカー AMERICAN EAGLE ...スウェット »